読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暖かい部屋

昨日は華金ということで女性事務員と焼肉へ行きました。

私:独身

事務員:独身

2人で焼肉だとむふふなシチュエーションがあると思われますが、

ただのお悩み相談会でした。

事務員さん(私より年上)の悩みを聞いてあげる会です。

私は相談を聞きつつ肉とビールをがっついていました。

女性からの相談って答えは出ているけど、聞いてあげることが大事なんですよね。

生物学上、女性は結論は求めないっていうのは確かに当たっています。

ホルモンとビールは無敵。

初めて代行頼みました。

 

帰ってきて音楽をランダム再生し、久々にenvyを聞きました。

最高かよ。

学生時代にenvyのコピバンをやったのを思い出して、

懐かしさと曲調のダブルエモでした。

ボーカルの人脱退しちゃったんですよね。

youtu.be

この時のライブ最高だったな。

野外で夕暮れ時にtoeを見て、陽が沈んだ後のenvy。

このシチュエーションでのライブってもう見れないと思うと、

行って良かったなって思います。

行きたいライブは時間とお金のことを考えないで行くべきですね。