何もない街

今日は渋谷に来ています。

毎月恒例のタワレコでCDを買って思ったこと。

「行くとこがない、、、」

渋谷って結局はショッピングの街なんですよね。

CD買ったら後は用はなし。

昼御飯もおいしいお店なくて、目に付いた天下一品で済ませました。

 

At the drive-inが来日するそうですね。

アット・ザ・ドライヴ・イン、9月に来日公演が決定 | NME Japan

昨年のサマーソニックで見ることができて、

もう見る機会はないんだろうなーと思っていた矢先でこのニュース。

東京での公演は平日のためGW明けに有給を申請します。

Sleepwalk Capsulesでの会場の一体感は日本ならではだと思いました。

At the Drive-In - Sleepwalk Capsules Live 2001 - YouTube

 

明日は大学の友達と私主催のBBQです。

天気も良さそうだし、一足先に夏を先取りして来ます。