伊勢原アグリパーク

昨日は大学の友達と先輩と神奈川へBBQへ行って来ました。

インターネットで神奈川県周辺のBBQ会場のを検索して1番最初に引っ掛かった所を選びました。

リスティングって大事ですね。

1番上=安定感抜群という考えが根付いています。

会場は伊勢原アグリパークっていう所です。

ナビ通りに進んで行くと民家に入るので、本当に場所が合っているのか不安でした。

農場が近くにあって、そこで育てている野菜を自分達で収穫して食べることができます。

収穫できる野菜も季節ごとに違うので、あらかじめ何を採ることができるのか聞いておくのがベターです。

昨日はタマネギ、小松菜、ルッコラ、サンチュ、カラシナが採れました。

BBQのため、焼いて調理しようと思いましたが、焼かなくてもうまい。

塩も何もかけずにポリポリ食べることができました。

野菜は生でも旨いし、先輩特製のローストビーフはクオリティ高いしで最高でした。

唯一の心残りはお酒が飲めなかったこと。

ドライバーは辛いよ。お酒飲む人少ないけどペーパードライバー率高し。

https://www.instagram.com/p/BTtUG0ZAR9rbSCLO5CLQmjzdapMSqRYSyY6-9g0/

https://www.instagram.com/p/BTtUG0ZAR9rbSCLO5CLQmjzdapMSqRYSyY6-9g0/

https://www.instagram.com/p/BTtUJFrgoCrS0ZlnFLPleObpeFtSCIdfpGUII40/

https://www.instagram.com/p/BTtUJFrgoCrS0ZlnFLPleObpeFtSCIdfpGUII40/

https://www.instagram.com/p/BTtUKFDgeh9nNMTVyEkMrcofUisjWVU1elP7v40/

https://www.instagram.com/p/BTtUKFDgeh9nNMTVyEkMrcofUisjWVU1elP7v40/

会場にはヤギも居ました。

人間慣れしていて、すぐに寄って来ます。

採れた野菜をあげてる子供がいたのでパシャリ。

https://www.instagram.com/p/BTtUH_PAy39gAWj6hgSEjOJmO2GkhiP-54bwS00/

 

一昨日タワレコへ行って買った竹原ピストルを聞きながら、

会社の資料作りに勤しもうと思います。

仕事の中で資料作りが1番嫌いです。

他の会社のことは知らないけど、うちの会社資料作りにうるさいです。

堅実な証拠とは言われますが、資料作りは嫌いです。

明日と明後日はゆっくり過ごそうと思います。