1人ピザパーティ

今日は1人ピザをしました。

実は先週も。

朝起きた時の空腹感が最近凄まじすぎて何でも食べれそうな気がします。

そんな時頭の中にピザーラしか頭に思い浮かびません。

 

ピザーラのデリバリーって注文してから届くまでがすごく速いですね。

ネットで注文して30分で届くスピーディさ。

朝起きて洗濯物干して、掃除して、シャワー浴びてピザを注文。

https://www.instagram.com/p/BUUCYS8AMX-oonBB24PuXMCC2fuxeZVZyQR23c0/

https://www.instagram.com/p/BUUCYS8AMX-oonBB24PuXMCC2fuxeZVZyQR23c0/

https://www.instagram.com/p/BUUCZbzAhaGGsTX9sspURDmHhcxu3dEcBLhLQ40/

https://www.instagram.com/p/BUUCZbzAhaGGsTX9sspURDmHhcxu3dEcBLhLQ40/

 

上が「イタリアーナ」で下が「モントレー」です。

DVDを見ながら1人で無心になって食べ尽くします。

 

1人でピザーラってどうなのって思いましたが、会社の人に聞いたらみんな経験あって安心しました。

みんなでピザーラ談義したところ私以外の人はモントレーが好きだと言っていましたが、

私はイタリアーナが1番です。

そもそもカレーがあまり好きではない。

 

爆食ってストレス解消に良いって良く耳にしますけど、食べてる時だけは幸せですよね。

最近のストレス発散方法は、夜中に高速に乗りながらNujabesを聴くことです。

今日もこの後行って来ます。