naked

Band apartのアコースティックアルバム『1』を買いました。

去年の秋に発売されていましたが、先週気づきました。

いろんな音楽が好きで情報がいつも追いつかなくなってきました。

感想は以下に記載致します。

  • 曲目だけみるとベスト版と謳っても過言ではない。
  • カバーしたら楽しそう
  • もともとジャジーなコードを多用しているので、音色と相まって雰囲気抜群
  • アコギでスウィープするんか

アルバム全体を通してすごく聴きやすいです。

音楽にあまり興味がない上司も絶賛していました。

この前バンアパのKATANAを聞かせてもよくわからないと言っていたのにも関わらずです。

当分は社有車でのBGMはこれとlostageで決定です。

 

バンアパのライブを見たのは一昨年のクラフトロックフェスが初めてでした。

確かお昼の時間帯に外で飯食ってたらベースの原さんが

女の子2人と控え室?に入ろうとしたのを見かけた覚えがあります。

 

最近はアコースティック寄りになってきた私の嗜好にピッタリなアルバムです。